花粉症 ザイザルジェネリック]クレブロス5mg + ブレスマスクホワイト

ザイザルと同成分のレボセチリジン塩酸塩を含有した内服薬です。マスクとのセット商品もあります。

クレブロス
クレブロスは、アレルギー性疾患治療薬です。ザイザルと同じ有効成分のレボセチリジン塩酸塩を含有しています。

クレブロスは、鼻水、くしゃみ、湿疹、かゆみなどのアレルギー症状を抑える薬です。

クレブロスに含有されている有効成分のレボセチリジン塩酸塩は、アレルギー反応に関与する物質(ヒスタミン)が、ヒスタミン受容体に結びついてアレルギー反応を起こすのを抑制することで、アレルギー症状を抑えます。

ブレスマスク
ブレスマスクは、高水準のナノファイバーを採用した高性能マスクです。花粉や黄砂、微細なほこり、タバコの煙から、しっかりと守るのが特徴です。

■強いフィルタリング力
超微細なほこりの流入を99%、物理的な方法でブロックします。花粉はもちろん、黄砂や微細なほこりからしっかりと守ります。

■通気性が良好で、快適な呼吸
内部の空気を効果的に排出するため、長時間着用しても不快感がありません。また、マスク内部の水分を維持するため、呼吸器の保護にも適しています。アウトドアやスポーツ時での着用も快適です。

■銀ナノカプセルの抗菌力
アメリカ合衆国環境保護庁(EPA)に登録された銀ナノ成分を含有しているため、細菌、有害感染菌に対して99%の抗菌力を発揮します。同時に、不快な臭いを除去して、清潔に保ちます。

■3D立体設計
マスクと唇とのスペースを確保しているので、呼吸が楽にでき、口紅が落ちません。

ほとんどの花粉は20~50mcm程度の大きさです。ブレスマスクのナノファイバーフィルター孔径は、約0.05~0.1mcmのため、花粉はもちろん、黄砂や微細なほこり、タバコの煙からしっかりと守ることができます。
クレブロス
アレルギー性鼻炎
蕁麻疹、湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症

ブレスマスク
花粉、黄砂、微細なほこり、タバコの煙から守る高水準のナノファイバーを採用した高性能マスクです。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

クレブロス
通常、成人にはレボセチリジン塩酸塩として1回5mg(1錠)を1日1回、就寝前に経口投与する。なお、年齢、症状により適宜増減するが、最高投与量は1日10mg(2錠)とする。

ブレスマスク
ゴムひもで固定し、鼻、口、顎を覆ってください。特に鼻と口の両方を確実に覆うように注意してください。
鼻の部分を押さえてフィットするよう調節してください。
隙間がないように調整してください。

商品別名(日本名)
ザイザル(グラクソ・スミスクライン

[ザイザルジェネリック]クレブロス5mg + ブレスマスクホワイト