冬の鉄板!「風邪・インフル対策商品」

1年の中で最も冷え込むこの季節。体調を崩して風邪を引きやすく、
特にこれからはインフルエンザの流行がピークを迎えます。

「風邪・インフルエンザ対策」しましょう。


特に売れている商品を紹介していきます!!



ツライ症状を1剤で★総合風邪薬★
コルタリンGPエクストラ

コルタリンGPエクストラ(総合感冒薬・成分強力+咳止め成分入り)

『もう他の薬には戻れない…』その効き目、圧・倒・的!!


香港で有名な総合風邪薬コルタリンの強力バージョン!通常のコルタリンが持つ解熱鎮痛、鼻水・鼻づまりの解消作用に、薬効成分ノスカピンによる咳止め作用が加わり、オールマイティに活躍します。


~風邪・インフル以外も活躍必至!~
熱・頭痛を解決★解熱鎮痛剤★
ボルタレン50mg

ボルタレン(Voltaren)50mg

速く効く&確かな効果!痛み止めの定番薬

ステロイド性消炎鎮痛剤です。有効成分ジクロフェナクナトリウムが、痛み、発熱の原因物質プロスタグランジンの産生を抑制。
国内では入手に処方箋が必要なため、ネット注文の手軽さも推しポイント!効果の高さ&効き目の速さで、解熱鎮痛カテゴリの売れ筋トップランナーです★

ポンスタン500mg

ポンスタン500mg(PonstanForte)

「大手製薬メーカー製=安心」で高い支持率!!
ファイザー社の消炎・解熱鎮痛剤です。日本で処方薬として流通するポンタールと同じメフェナム酸を含有。解熱作用が特に優れており、辛い時の心強い味方としてリピータ多し!また、喉の痛みに対する効き目も定評があります。
 
※上記2商品は、インフルエンザ時に服用すると、インフルエンザ脳症の発症リスクの
 上昇や重症化させる恐れがあるとされています。



タイレノール500mg

タイレノール(Tylenol)500mg

空腹時にも飲める!!胃にやさしい鎮痛薬
アセトアミノフェン含有の解熱鎮痛剤です。空腹時でも服用できるほか、胃痛や胃が荒れるなどの副作用もないなど、「胃にやさしい痛み止め」と評判。市販薬のタイレノールAと同一成分ながら、安価で手に入るとして高い人気を誇ります!


パナドールエクストラ

PanadolExtra500mg+Caffeine65mg (パナドールエクストラ)

リピート注文続々!即効性、口コミのお墨付き★
薬効成分アセトアミノフェンを含有するパナドールに、カフェインをプラス!2つの成分の働きで、辛い痛みや発熱を緩和します。効き目の速さも魅力。



~回復のサポート!~
大活躍の名脇役★栄養補助アイテム★
南極クリルビタミン

南極クリルビタミン

免疫ケアの代表戦士「EPA」と「DHA」含有サプリ
風邪やインフルを治す際、薬の服用はもちろん下がった免疫力を元に戻すことも大事。そこで推したいのが本品。免疫ケアに有用なEPADHA、ビタミン10種を含有しており、回復サポートとして大きなアピールとなります。成分を酸化から守るアスタキサンチンを配合していることもポイント。


ドクターズファーマシーのツルレイシ

ドクターズファーマシーのツルレイシ180粒

発熱や咳での体力低下をニガウリパワーでケア!
ツルレイシ(ニガウリ)は胃の健康維持に有用なモモルデシンを含有。薬で荒れがちな胃のケアは食欲にもつながり、奪われた体力の回復を後押しします。ビタミンCにも疲労回復作用があるので、病中・病後の継続摂取をプッシュ!


ドクターズファーマシーのマルチビタミン

ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒

食欲がない時の栄養をサプリメントでサポート!
熱や痛みで食べるのが辛い時の栄養補給に活躍するのが、ビタミンサプリです。本品は粘膜の健康維持を助けるビタミンAやB群、免疫に働きかけるβ-カロテンなど、8種のビタミンと7種の有用成分を含有。回復に欠かせない栄養素を強調して成約へGO!


牛黄清心丸

牛黄清心丸


西洋薬が苦手な方も!
滋養強壮作用があるとして、肉体疲労や病中病後、胃腸虚弱、食欲不振の際の摂取が推奨されている漢方です。サポート役の他、薬嫌いの方にも漢方の強み。漢方の老舗ブランドである北京同仁堂というネームバリューも見逃せません。