飲み過ぎ、疲れなどの肝機能障害をサポー!ト『(バイタルミー)シリマリン100mg』が新登場!

お酒をたしなむ方、若々しさをキープしたい方へ。
健やかな毎日と輝きをサポートします。

VitalMe(バイタルミー)シリマリンは、肝機能に働きかけ、健やかな日々をサポートするためのサプリメントです。アザミの一種であるミルクシスルの種子に多く含まれる成分、シリマリンを配合しています。アルコールなどによって疲れ気味の方はもちろん、肌に年齢を感じさせず、若々しさを保ちたい方にも適しています。

■VitalMe(バイタルミー)シリマリンの期待できる働き
-肝機能にアプローチ
有用成分のシリマリンは、栄養の吸収と毒素の排出を促すとされ、アルコールなどにより酷使される肝機能に働きかけます。二日酔い対策にも有用といわれます。

-肌コンディションにアプローチ、若々しさをキープ
シリマリンは、肌の調子を整える働きがあるとされています。コラーゲン量や繊維構造などにアプローチし、若々しさを保つサポートをします。

-生活習慣、特に糖を気にする方をサポート
生活習慣の改善、なかでも糖のケアに有用とされています。

VitalMe(バイタルミー)シリマリンは、アルコールなどで疲れ気味の方のための、肝機能にアプローチするサプリメントです。肌の調子や糖を気にする方にも推奨します。

VitalMeの取り組み

【徹底した品質管理】
VitalMeのサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。VitalMeは、この基準をクリアした製造環境のもと、高品質かつ安心・安全なサプリをお届けいたします。

【良質な素材を追求】
栄養学の専門家が、最先端の研究結果に基づいて素材を選定しております。さらに、各工程で厳しい純度チェックを経ているため、VitalMeサプリは成分の純度が高く、体に吸収されやすくなっています。

【続けやすい価格設定】
高品質であっても、価格の面でお客様の家計を圧迫したくない。
そんな思いから、VitalMeはコストパフォーマンスを意識した価格設定を目指しています。
1粒ひと粒に含まれる成分量や、パッケージ1つあたりの容量などを工夫し、価格以上のものをお届けできるよう徹底しております。


効果
アルコールなどで酷使されがちな肝機能にアプローチします。
年齢肌のケアやコンディションの調整、過剰な糖のケアも期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
用法
1回1粒を目安に、1日3回お召し上がりください。
または、医師の指示に従ってお召し上がりください。
注意事項
バイタルミーシリーズの製品には、植物由来成分を使用したものが多く含まれています。
それらの成分の性質上、サプリメントに色むらや斑点が現れることがございます。
また、商品の製造時期により、色が多少異なる場合もありますが、品質に影響するものではございません。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
涼しく湿度の低い場所に保管してください。
キャップが破損していた、あるいはなくなっていた場合は、使用をお控えください。
副作用
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
成分
Serving Size: 1 capsule
Silymarin (from Milk Thistle Extract) 100mg
Gelatin Capsule, Microcrystalline Cellulose (Plant Fiber), Rice Flour, Silicon Dioxide, Ascorbyl Palmitate, FD&C Blue No. 1, FD&C Red No. 3, Titanium Dioxide

1粒あたり:
シリマリン(ミルクシスルエキス)100mg
その他の成分:
ゼラチンカプセル、結晶セルロース(植物繊維)、米粉、二酸化ケイ素、パルミチン酸アスコルビル、FD&C青1号、FD&C赤3号、酸化チタン


(バイタルミー)シリマリン100mg