クレンブトール(Monores)20mcg

MONORES(クレンブテロール)は、非常に強力なベータ2作動薬で、脂肪燃焼と筋肉増強作用がある医薬品です。 MONORESは、通常、気管支拡張、尿失禁防止を目的とした医薬品としても使用されています。

気管支を拡張することで酸素を取り入れ、心臓の働きを活発にさせることにより代謝を良くし、脂肪燃焼と筋肉増強を促します。摂取カロリーを下げても脂肪からエネルギーが放出されるため、筋肉はそのまま維持できます。よくダイエット中のボディビルダーが使用することで知られています。

アスリートの方がMONORESを使用するとドーピング違反となる場合がありますので、ご注意ください。 使用に際しては医師の指導の下、摂取してください。


効果
気管支喘息、慢性気管支炎、肺気腫、急性気管支炎

筋肉を維持しつつ、脂肪を減少させる効果があります。

十分な効果を発揮するために、MONORESの服用と平行して運動を行ってください。


用法
通常、成人は1日2回、1回につきクレンブテロール20mcgを朝及び就寝前に服用。
多量にクレンブテロールを摂取した場合、心臓へ負担が生じる場合がありますので、使用量に関しては医師と相談の上、服用してください。
注意事項
・心臓に持病がある方、高血圧の方は使用禁止です。
・他に服用しているお薬がある場合は、医師にご相談ください。
・直射日光を避け、涼しい所に保管してください。
・妊婦やお子様は使用前に医師にご相談ください。
・長期間の使用は避けてください。
・不快な症状や気になる症状がある場合は、すぐに医師の診断を受けてください。
副作用
心臓の異常、頭痛、不眠、発汗、吐き気、食欲増加、高血圧、動悸、けいれん、低カリウム血症及び白血球増加など。
成分
Clenbuterol(クレンブテロール) 20mcg
商品別名(日本名)
スピロペント(帝人ファーマ)、トニール(原沢製薬工業)


クレンブトール(Monores)20mcg