威覇クリーム(女性用)

威覇クリーム(女性用)は、性行為時の感度アップの作用をもつ塗布クリームです。感じにくい、濡れない、イキにくいなど性的な不感症を改善します。威覇(イーハ)クリームは、古くから媚薬で知られる蛇床子を主成分とし、中国で高い人気があって多くの方によって愛用されています。

威覇クリーム(女性用)は、塗るタイプの媚薬です。不感症の女性の感度改善に有用とされています。また普通の健康的な女性が使用された場合は、いつも以上の快感を味わうことができます。

主成分となる蛇床子は、古くから媚薬として知られ、その催淫作用が女性の興奮を高めるとされています。メーカーは北京龍覇生物科技有限公司であることもあり、漢方の力が利用されています。100%天然成分のため副作用の心配もなく、安心して楽しい性生活を営むことができます。


効果
催淫作用によるムード向上、不感症の方の感度アップが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
用法
性行為の20~30分前に局部に適量を塗布してください。
注意事項
外用専用です。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
副作用
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
成分
ニンジン(人参)、ハッカ(薄荷)、カンキョウ(乾薑)、ヤクモソウ(益母草)、ジャショウシ(蛇床子)

威覇クリーム(女性用)