水虫対策商品

水虫対策商品がおすすめ!水虫は、今や国民病ともいわれ、日本人の約5人に1人が感染しているとされています。

特に原因菌が増殖しやすい夏は、毎年対策商品の注文が殺到!


 
また、水虫は完治まで長期的なケアが必要なため。
 


ユーザーからの人気が高い水虫対策商品 ▼
【外用薬】 ニゾラルクリーム

ニゾラルクリーム(NizoralCream)2%

足水虫対策の定番商品として、販売実績多数の抗真菌薬!

有効成分:ケトコナゾール
足をはじめ、手や背中などの皮膚に発症する水虫を改善。
皮膚カンジダ症や脂漏性皮膚炎などにも対応。
国内で広く処方されているニゾラールクリームと同成分、同メーカー製のため、信頼感を与えやすいのがポイント。


【外用薬】 ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー

ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー
爪水虫への効果の高さで人気♪驚異のリピート率を誇るアイテム

有効成分:アモロルフィン塩酸塩

爪の変形や変色などを引き起こす爪水虫をはじめ、様々な爪真菌症に有効な塗り薬です。
浸透しやすく、成分が落ちにくい点がPRのポイント!
その効果の高さから、リピートユーザーが多いのが特徴です♪



【内服薬】 スポラル

スポラル(Sporal)100mg

高い汎用性が特徴!併発しやすい足水虫と爪水虫の両方に効く!


有効成分:イトラコナゾール

足水虫と爪水虫の両方に悩む人は国内に約860万人と多数!スポラルは、そんな併発ユーザーに高い訴求力を誇る飲み薬。

体の内側から皮膚や爪の菌の増殖を抑えます。

カンジダ症やマラセチア毛包炎などにも幅広く使用可能!