【夏バテ・熱中症】夏の暑さ対策需要を逃さないベストアイテム!

夏の暑さ対策需要が狙える商品とは?
 

夏は一年の中で熱中症のリスクが特に高まる季節です。
夏バテ気味でやる気が出ないなど、何をするにもだるさを感じてしまい活動的でなくなる懸念が出てきます。
その中で暑さ対策をすることで、脱水症状の予防や暑さによる不快感を解消したいなどの季節需要が増えてきます。


PICKUP1

O.R.S経口補水塩タブレット[レモン味]

O.R.S経口補水塩タブレット[レモン味]

WHOの基準に沿って作られた、水分補給をサポートするためのサプリメントです。

身体に素早く水分を吸収し保持する働きを促します。

夏の暑さトラブルで原因の多い脱水症状の予防商品として。


PICKUP2

リ-マスク・アイシーブラック(Mサイズ)

リ-マスク・アイシーブラック(Mサイズ)
洗って繰り返し使えるマスクです。

今や日常的にマスクを着用する機会が増えた中、ひんやりとした感触の冷感生地を使用しており、夏場などの暑い日に野外で装着しても不快感が少ないのが特徴です。

また高いシールド技術で大気汚染やPM 2.5、アレルギー物質、ウイルス、バクテリアなどの有害物質を効果的に遮断します。


PICKUP3

[SnakeBrand]プリックリーヒート・
クーリングパウダー(クラシック)

[SnakeBrand]プリックリーヒート・クーリングパウダー(クラシック)
1947年の誕生以来、タイの人々に愛用されているタルカムパウダーと呼ばれるクーリングパウダーです。

体熱を抑える作用があるので、夏の暑い日や、寝苦しい時などに使用できます。

また日焼けなどが原因による肌荒れ、発疹、かぶれ、かゆみなどを緩和します。



PICKUP4

[SnakeBrand]プリックリーヒート・
クーリングシート

[SnakeBrand]プリックリーヒートクーリングシート

タイで有名なスキンケアブランド、スネークブランド(Snake Brand)のボディシートです。

プリックリーヒートクーリングシートで体を拭いた後にはひんやりとした清涼感と香りが続き、汗や体臭の悩みを解消します。

夏場の日焼けによるほてり、暖房による体温上昇で眠れない時などにも使用できます。