【食欲不振・倦怠感】秋バテに悩むベストアイテム!

季節は夏から秋に変わり、寒暖差などによる体の不調も感じられる季節となりました。

夏の暑さによる生活習慣から、冷たいものを摂りすぎたりなどで自律神経が乱れ、食欲不振や夏バテのようなだるさや疲れが取れないなどの症状で悩む方も多いようです。

また夏の疲れが蓄積していることも秋バテに影響しているようです。

そのような秋バテに悩む方の需要が狙える4商品をピックアップしてご紹介します。


PICKUP1
ファモジン(ガスターと同成分ファモチジン)20mg

ファモジン(ガスターと同成分ファモチジン)20mg

消化性潰瘍治療薬です。

消化性潰瘍や逆流性食道炎に高い治癒率が認められており、自覚症状を速やかに改善します。

日本国内で承認されているガスター錠と同有効成分のファモチジンを含有していることもアピールできます。



PICKUP2
【位元堂】虫草Cs-4膠嚢

虫草Cs-4膠嚢

トウチュウカソウ(冬蟲夏草)の菌糸体粉末(Cs-4)と、シイタケエキスを配合した漢方カプセルです。

呼吸など、体の働きを支えるほか、免疫サポートや疲れのケアなどに活躍します。

疲れの溜まりやすい都市型ライフスタイルを送る方や、ストレスフルな環境にいる方などにアピールできます。



PICKUP3
エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α

エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α

近年美容業界で注目を集めている馬プラセンタに加え、マカやL-シトルリンなど女性の健やかさと美しさを支える16種類の成分を配合しています。

秋バテによる疲れやすさ、肌のハリ低下など悩みのある方へ健康維持のサポートをアピールできます。



PICKUP4
[GoldMints]ポイシアンマークII

[GoldMints]ポイシアンマークII

タイではとてもポピュラーで、生活の必需品として活用されている「ヤードム」と呼ばれる嗅ぎ薬です。

眠気覚ましや、乗り物に酔った時、疲れた時、イライラした時にそのスーッとした強い香りを嗅ぐことで気分をすっきりさせ、リフレッシュすることができます。

秋バテの気分転換ができることをアピールできます。