寒い季節の需要を狙え!【運動不足・免疫機能低下】対策のベストサプリ!

寒い季節の健康管理
 

今回は、寒い季節の健康管理をテーマに「運動不足」「免疫機能低下」「肌の乾燥」「疲労」から体調をサポートする4つのサプリメントをご紹介。


特に他の季節と比べて寒さが原因で体調不良になりやすい冬は、普段から健康に気を付けているユーザーからの需要が増える傾向があります。

現在はコロナ禍ということもあり、コロナ禍の前よりも健康管理に関心が高まっています。


【運動不足・生活習慣改善のサポート】

PICKUP1
南極クリルビタミン

南極クリルビタミン

オメガ脂肪酸であるEPADHAを多く含む、南極オキアミから抽出したクリルオイルや10種のビタミン群を配合した栄養機能食品。


日々の健康維持はもちろん、生活習慣の改善、エイジングケアに有用です。

また、血液をサラサラにする働きがあるため、ピルなどのホルモン系の薬を使用している方にも推奨の製品です。


免疫機能のサポ―ト

PICKUP2
(バイタルミー)ジンク50mg

(バイタルミー)ジンク50mg
50mgの亜鉛を1粒に配合したサプリメントです。


必須ミネラルである亜鉛は、健康維持に不可欠であることで知られています。

免疫機能サポートや生活習慣の改善が期待できるほか、育毛や精力増強への有用性でも注目を集める成分です。


【肌の保湿サポート】

PICKUP3
スキンリストアリングセラミド[LifeExtension社製]

スキンリストアリングセラミド[LifeExtension社製]
バリア機能を担うセラミドを補うための、美肌サポートサプリメント

セラミド不足は荒れやカサつきにつながりますが、年齢とともに減少するため補給が大切といわれています。

グルテンフリー、遺伝子組み換え作物不使用。

シワが目立たず、潤ってなめらかな肌を目指す方に。


疲労回復のサポート】

PICKUP4
[IrwinNaturals] ギンザプラス

[IrwinNaturals] ギンザプラス

残業などにより仕事で過度のストレスを抱えている方や十分な休養が取れていない方のサポートに最適なサプリメントです。


免疫力の向上、疲労回復や神経を落ち着かせる作用が期待できる「オタネニンジン」をはじめ、5つのアダプトゲンが含まれています。

アダプトゲンとは肉体的、精神的ストレスへの抵抗能力を向上させるためのハーブのことです。