口臭対策としてSNSで話題!「ロイテリ菌が通販で買える!」

健康長寿をサポートしてくれる“スーパー乳酸菌”

ロイテリ菌は、ヒトの母乳由来の乳酸菌
摂取することで身体に良い様々な効果が証明


[Swanson]Lロイテリ菌プラス

★虫歯菌(ミュータンス菌)の抑制
L.ロイテリ菌は虫歯の予防・抑制にも効果を発揮

★重度・中度の歯肉炎を緩和

★口臭の原因菌を抑制
L.ロイテリ菌は臭いをごまかすのではなく、原因菌を断つことが確認。

★ピロリ菌感染症抑制
世界中の人口の半数はピロリ菌に感染しており、中でも50代以降では70%以上が保有者とも。
ピロリ菌の感染は胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃炎の原因になり、さらに胃癌の発生
L.ロイテリ菌によりピロリ菌の抑制

★アレルギー抑制
L.ロイテリ菌を摂取することで乳児のアトピー性皮膚炎の緩和
花粉症対策にもおすすめ!

ロイテリ菌を継続的に摂取することがおすすめ!


[Swanson]Lロイテリ菌プラス


ロイテリ菌はロイテリンと呼ばれる天然の抗生物質を生成し、歯周病菌や虫歯菌などの悪玉菌の育成を抑えます。


お口のなかだけでなく、胃腸、免疫、感染症など
全身の健康に寄与するロイテリ菌はまさに「スーパー乳酸菌」


体内の細菌バランスを整え、免疫システムの強化、病原菌の駆除、腸を丈夫にする


★ヒト由来なので副作用の心配もありません。

[Swanson]Lロイテリ菌プラス


悪玉菌を抑制し、体内菌の
バランスを整える

「天然の抗生物質」とも呼ばれるロイテリ菌は、体内の悪玉菌だけに反応して攻撃します。
それによって善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、体内常在菌が理想的な状態になるようにサポート


★口腔内の予防だけでなく、整腸作用も促進され、便通の改善やアトピーなどのアレルギー疾患の症状も軽減することができます。


★妊婦さんにも、マイナス1歳からできる虫歯予防としてお使いいただけます。
お母さんや周りの家族の方のお口の細菌を減らすことで、お子さんへの感染を減らすことができます。

[Swanson]Lロイテリ菌プラス


★L.ロイテリ菌が持つさまざまなメリット
L.ロイテリ菌は、

1. 口臭予防
2. ピロリ菌の抑制 … 30日の摂取で60%減少
3. アレルギー症状の改善 … 花粉症やアトピー性皮膚炎の症状緩和
4. 便秘の改善 … 99%の方が便通の正常化を実感
5. 免疫力の向上
が期待できます。

★L.ロイテリ菌は口腔内だけでなく、全身にもいい影響を与えてくれる存在なのです。


テレビでも紹介され、在庫の確保が難しくなっております。


[Swanson]Lロイテリ菌プラス